お知らせ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

ここ2~3日、ぐぐっーっと気温低下して寒い位です。
昨日は、一日冷房無しで過ごせました。
今日も無しで過ごせそうですよねー。

それなのに何だか元気のない、嵐くん。

涼しいのにお散歩もすぐ帰ろうとするし。
ご飯もあんまり食べないし。お腹の調子もよくありません。
うんPさんが、1日1回しかでません。出ない日もあります。出ると大量に緩めのをします。なんだろ?

夏バテかな?
遊ばないし。。。

斑尾キャンプ以降、遊びに連れて行ってないからかな?
つまんなーい!って事かしら?


日曜日は、お友達のお家にお邪魔しました。

お友達。。。5月にガンで亡くなったロビー兄ちゃんのお家です。

とおーっても、おっとり優しい優しいゴールデンさんでした。

嵐とも遊んでくれましたよ。
いつのまにか嵐の方がかなりデカクなったのでお相撲は、させませんでしたが。。。

ママから最後の話し聞きました。大変だったみたい。ちょっと前の事だけど、やっぱり悲しかったです(T_T)

。。。で、ロビー兄ちゃんに遅くなってしまったご挨拶もそうなのですが。。。
用事は、それだけではありません~♪
うちのお兄ちゃんにウェットスーツをくれると言うありがたーいお申し出!
1つ歳上の、優しくて足のながーいお嬢様がいらっしゃるのです。
お兄ちゃんは、昭和の男の子的短足男子、ゴロゴロしてばかりなのでムッチムチ。。。着れるか心配だったけど、なんとか入ったので頂いてきました!

ムッチムチピチピチ!

毎度、水遊びに行くとずーっと水の中に居て、お腹壊しちゃうアホ兄ちゃん。
『これで、お腹壊さずいくらでも遊んでいられるね!』と喜んでおりました。
本当にありがとうございます!!

初めてのウェットスーツなかなか上手には着られません。
だけど、よほど嬉しかったらしく何度も何度も着たり脱いだり練習しておりました。

すっかり一人で脱ぎ着できるように

なりましたよ。

宿題もこれくらい熱心にやれば、すぐ終わるのになぁ~得意げ

さて!そんな訳で!
お知らせです!!9月5~6日!
今年最後のお水遊びに本栖湖へ行きますよ~。お天気次第ですがね。
まさか、このまま夏が終わるとも思えませんし。。。

この夏中に!是非お水を経験させてやりたいとお思いの方!


BBQしながら、楽しくお話したい方!
キャンプしたい方!


カヌーやってみたい方!




ご一緒しませんか?!