中津川で川遊び~ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

7月11日。晴れI
中津川に川遊びに行ってきました!
今回はお友達も一緒!!

朝一で、晴ちゃん家が橋の下の日影の場所をキープしておいてくれました!
お陰で、涼しくすごさましたよー!ありがとう!!



今回は、水量が多く流れがきつくなっていたので、嵐の泳ぎでは、流されてしまいます。
お母さんリードしっかり持ってないと。。。


皆も恐る恐る入ってきますよ~

皆やさしい飼い主さん達なので。。。
なかなか入ろうとしません。
いつもは、ハイパーなグゥちゃんも違う犬みたい。。。

嵐、誘ってみますが。。。動きません。

ならば!お母さんのスパルタ水泳教室!!
ガツンと引っ張って無理矢理ザバーン!


ほーら!皆泳げるじゃーん!
若干アゴ上げすぎだなぁー。
最初は、みんなこんななんだよねー!


むむちゃん!かっこいいよー

む。。。むむちゃん!大丈夫?!
溺れてない?!

こんな感じで何度も皆でスイミングチャレンジしました!


お兄ちゃんもあずちゃんの姪っ子ちゃん達と
すっかり意気投合。

とっても楽しかったそうです!また行きたいって言ってました!

ところでこの場所。。。
日影でとっても涼しく快適なんですが。。。


BBQしたあとの炭をそのまま置いて行っちゃう人が多いらしく、皆真っ黒。。。


バディぽんなんて、何犬?みたいになっちゃいましたよ。


お肉をねらう、嵐とジェイド。。。
このあと、嵐はまんまとお肉ゲットしました。(/´△`\)



トウモロコシ!美味しかった~♪
とりたてだよー!



なぜか一人遠くに繋がれちゃったのは?

グゥちゃん。

レムくんは、エリザベスカラー付けて。。。

嵐はなぜかあんまり黒くならない。。。


まだ、子犬なむむちゃん!今から泳げるようにしとけば、夏もたくさん楽しめるよ~♪

ジェイドくんは、ライジャケ活躍した?

ゼロちんは、
ピラニア。。。おやつは、手ごとガブリ!!

ラフくんも、楽しかったかな?


デイジーちゃんも。。。グレーのピレニーズだね!

ももちゃん、あんずちゃんも撮ったのに。。。なぜか保存されてなーいしょぼん

集合写真を撮ろうにも

なかなかこっち向かない

グレーのピレニーズ達。。。
8頭いるはずなんだけど。。。



皆写ってるかな?
お兄ちゃんカメラマンなので、アングルメチャクチャ。。。


こんな写真も。

天使なレムくん。

さぁーて!問題です!


どっちが、嵐だ?!


似てるでしょ?
お里も違うのに。。。なんででしょうねー。

顔は似てるけど、体は、嵐のほうがながーいです!
また、遊ぼうね!ラフくん!!

さあ♪来週は、本栖湖へ行きますよ~。
お天気次第ですが。。。
台風早めに梅雨前線もって行ってくれないかなぁ~

皆でカヌー犬になろう!!