しろくまキャンプ栃木編 1 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

この週末は、栃木県のACNオーキャン宝島でキャンプしてきました!

前日深夜、雨で荷物積めず。。。
土曜朝荷物をつんで、出発。渋滞もなくスイスイ~♪
とりあえずキャンプ場手前のはーとらんどに到着。
ちょいとお買い物をして。。。

ウォーターパークでお散歩して

兄ちゃんをちょっぴり遊ばせて。


美味しいお水で、

水分補給して。

キャンプ場にチェックイン!


今回はこんな感じ。
こちらのキャンプ場は、ほとんどがドッグフリーサイト!

ワンコもノーリードで過ごせます。

地面は、砂利なので、体も汚れません!

しかもワンコ代は、無料U^ェ^U
ワンコ飼いにはとっも優しい!
サイト内に水場もあります。

お昼は、焼きそばを食べて。
パンの注文をしたり、マッタリ過ごしました。(翌朝、焼きたてのパンが食べられます)

夕方のお散歩は、ドッグラン!

アジリティーなんかもあります。

今回は桃さんも一緒にキャンプです。
なぜかいつもウエットスーツを着ている。。。
暑くなかろうか?

小さいけど、嵐とプロレスして遊んでくれる子がいました。











ありがとうございました~♪
良かったね~♪遊び相手がいて!

それから、ちょっぴり川遊び~



お!きたきた。

ノーリードでも、大丈夫みたい。



はい。来ました~♪



深くても、こんなもんです。。。


大型犬には物足りない。。。

お水は、名水です。

あー美味しい!



冷たくて気持ちいいよー!

サイトにもどって暫くすると。。。


あれ?

あれあれ?

パピプ家参上!!

パピプ家が遊びに来てくれたよ~♪


パピプかぁちゃん、オヤツ下さい!!

ピョンちゃんは、随分ウロウロしてたねー疲れなかった?

パール姉さんも随分嵐家に慣れてくれました!!

プーチは、ギャルっぽいね。。。お顔が。
女の子って感じ。



パピプかぁちゃんに餃子をリクエストしたので、見事な腕前でおいしく焼いてくれましたー!

久しぶりにパリパリジューシーな餃子をいただきましたよ 。。。
美味しかったー!またよろしくお願いいたします!

食後は恒例の。。。

ケーキ登場!!


先月は、珍しく一緒にキャンプしなかったのでお誕生日お祝いできなかったのでね。


さ!一日目終了。。。

パピプとは、翌日も遊んでもらいましたよー
次回へ続く!