山中湖へ 3年に一度の ピレ展 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

ピレ展に行ってきましたよ~♪

朝、7時にお家を出発。
渋滞もなく、スイスイ~♪っと。
あまりにも早く着いてしまいそうだったので途中足柄サービスエリアで休憩。










ゴールデン、ラブラドール、シェパード、バーニーズのパピー。たくさんの遊び好きな子がいました。
大きな嵐を恐がる子も居なくて楽しく休憩できましたー。
大型犬用と小型犬用が離れているので助かります!!
ここは、おすすめですよ。


小一時間遊んでから山中湖へ~♪



到着ー!いいお天気~♪
桜もさいてましたよ。
今回はお友達の桃ちゃんも一緒!13歳の元気なオバチャン犬です。



さてさて、ピレ展ですが、
出陳ワンコが集まらないー。なんて話を聞いていたのですが。。。




いやいや、いっぱいでてましたよ。
それに比べてギャラリーが少なすぎー!






のんびり見ていられるのはいいけど。。。

次回は、早めに日程お知らせして、ピレニーズ富士山集結!を目論もう。。。と心に誓いました!
3年後ですからね。。。








皆さんお疲れ様でした。

終わったあとは、兄弟ご対面。
写真が貼れないので。
はみ出し編へ続きます。