雪遊び リベーンジ!! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

先週、あまりにお粗末な雪遊びだったので、
このまま、このシーズンを終えてしまうのは、あまりにも悲しいってことで、
絶対に雪がある、絶対に雪上ドッグランがある(  ̄▽ ̄)お馴染みのエーデルワイススノーリゾートへ行ってきました。

ドッグランのフェンスが、とてもたよりない感じになっちゃってまして。

嵐は普通に跨げる感じなのですが。逃げ出さずに居てくれました。


今回もかなり温かいので、レインコートは着ずに。


冷たくて気持ちいいそうです。
うっとりしちゃってます。


嵐の他にはコーギーちゃんと

トイプードルちゃんのみ。
二人ともあんまり怖がらずに遊んでくれました。でもね、コーギーちゃんとトイプードルちゃんが喧嘩をはじめちゃったのでf(^_^;)トイプードルちゃんは、すぐに退散。

嵐が止めに入れればいいんだけどf(^_^;)
男らしさにかけるんだよねf(^_^;)

お兄ちゃんとお母さんは、結構滑りました!
今年は、クロスコースが出来ていて、お兄ちゃんもそこそこ楽しめたみたい。

ちょっとおやつを食べて。

嵐もおやつを食べて。

今度はお父さんがお兄ちゃんと滑りに。

誰もいなくなってしまったドッグラン。

嵐とお母さんしかいません。
ちょっと 引っ張りっことか雪玉キャッチとかやったけど…

暇で

眠く

なっちゃった。         

今年は今回でおしまい!
やっぱり、お友達と一緒がいいね。
来年は誘ってもらおう!っと。