ローングドライブ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

ここのところ、週末に限らず雨の日が多いですね雨


先週は、土曜日お天気良かったので、嵐のお洗濯。
まずはブラッシング。換毛期が始まったらしく、抜ける抜ける。


自分でもちょっと驚くほど抜けました。
まだまだ、抜けそうだけどきりがないのでやめました。
次は足裏カット。いつになく、嫌がるので、バリカンが何度もぶっ飛んで行きました。


嫌になって、ふてくされてるところ申し訳ありませんが、続いてシャンプー。

シャンプー終了後は、必ず

ガツガツ食べます。
なんででしょ?洗われるとお腹すくのかな?





濡れるとかなりホッそりします。

うちは、タオルドライで終了なのでこのまま放置です。ドライヤーは、しません。



今回は乾きがわるかったので夕方のお散歩は、湿ったまま行きました。


翌日の日曜日は、大雨の中洗い立ての嵐も連れて、厚木まで、チョイとあるものを見に行ってきました。


そして、今週末は、雪遊びに…行くはずだったのですが、下調べ不足で残念な結果にガーン
その前に高坂サービスエリアで休憩。
ドッグランがあるのですが、

なぜか大型犬ばっかり。












しかも全員遊び好き。

特にこちらの秋田犬さん、まだ1歳とかで、ずーっとワンプロして遊んでくれました。

いくら楽しいからっていつまでもここで遊んでいるわけにはいきません。
あくまでも、目的は『雪遊び』。

目指していたのは佐久平のスキー場。
スマートインターチェンジから直接スキー場に入れます。
もちろんドッグランもあります。

が、しかし。到着するとそこに雪はありませんでした。しかも晴れて暑い晴れ
悲しすぎて写真は、撮らなかったけど。。。
スキー場のゲレンデにだけベッタリ雪があります。
そして、ゲレンデの両脇には人工降雪機が雪

あーあせるやっちまいましたよ。
ここは人工スキー場だったのです!!
もちろんドッグランに雪は、欠片もありません。

お兄ちゃんも『こんな所でスキーしたくなぁーい』なんて言うので。

じゃ、移動しましょ!って言ったっていったい何処へ?
今更関越に戻って舞子目指してもまた夕方になっちゃうし(´д`|||)(´д`|||)

┐('~`;)┌どうしょう。。。

続く