お休み最後の日 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

22日は、翠蘭(?)にでも行ってみようかなぁ~と思ったのですが、お兄ちゃんが終業式で午前中に帰って来ちゃうので…お昼ご飯作ってやらないとならないので断念。
一年ぶりにコンタクトレンズを作りに行きました。ちょっと目が悪くなっちゃってました。
スマホ見る機会もが増えたからかな?

23日は、お散歩がてら大きなクリスマスツリーを見に千葉ポートタワーに行きました。
お兄ちゃんは、『つまんないからいかなーい!』って( ´△`)だんだん面倒くさい年頃になってきたかな?f(^_^;)

まだ明るい時間に到着。
公園のはしっこまで歩いて綺麗な夕陽を見ました!

ちょうど、海に沈む所。ジュあせる!!って音がしそう?

結構風が強くて、寒かったです。

嵐と夕陽を撮りたいのに、知らないおばちゃんが、撫でてくれててf(^_^;)
このおばちゃん、嵐をベタ誉めでした。
毛並みが素晴らしいって!洗ったの1ヵ月前f(^_^;)暗くて良くわからないみたい。風強いから匂いもわかんないしねf(^_^;)





5時になると大きなクリスマスツリーが電灯します。


良く見るとサンタクロースがいっぱいいました。何かイベントがあるのかな?

だんだん暗くなってきたので、嵐と一緒に撮ってみた。


なんだか、ホワイトバランスが上手くいってなくて、嵐が黄色い(゜_゜;)

何度取り直しても、真っ黄色(゜_゜;)
フナッシーみたいって言われました(ノ_・,)

この日は、19時から年に一度の花火大会でした。
冬に花火大会って、珍しいですよねf(^_^;)
うちは、お兄ちゃんを置いてきちゃったので花火は、見ずに帰ることに( ´△`)
置いて来なかったら、花火見ながらケバブでも食べて夕飯に出来たのに…(ノ_・,)残念。

帰りにイオンタウン幕張新都心に寄りました。


前回来たとき、嵐、使えるかな?と思ったんだけど実際試着してみないと恐くて変えないなぁ~と保留にしていたものがありまして…
定員さんと悪戦苦闘して、試着させているとギャラリーがドンドン増えて…ちょっとした実演販売でもやっているかのような状態(゜_゜;)
ぜーんぶをみーんなmaxまで伸ばすと装着出来るので購入!
ギャラリーの皆さんに愛想フリフリしてから

エスカレーターに乗って(^_^)v

帰りましょ!
『見て!大きいワンちゃんエスカレーター乗ってるよ!(*゜Q゜*)』って言われましたf(^_^;)
珍しいこと( ・◇・)?

…で何を買ったかって言うとぉー。

これ!

嵐が入るのなかなか見つからなかったんだ!
やっと見つけたよ!


これからは、おやつもお水も、涎ふきも自分で持てるね!
お出かけたのしみ!