千葉インターナショナルドッグショー | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

昨日は、千葉インターナショナルドッグショーへ…
ちょこっと見学して…

Tパパさんにお会いして~『最近は、調子どう?』って言われたけど…本当に覚えているのかな?
出番待ちのこの子…なんだか嵐に似てる(^^)ちょっと遠くから撮ったのでぼけてるけど(^^;)
嵐を見て遊びたそうにしてました(^^;)
きっと…若い男の子…嵐より一回り大きかったです。

そうそう!映画『タッチ』のパンチ役をしたピレちゃんの飼い主さんにお会いしましたよ~残念ながら昨年亡くなったそうです(T.T)

我が家のドッグショーでのメインはお買い物~嵐にオヤツいーっぱい買いました!
牛タン皮。馬アキレス、カンガルーアキレス…など…みんな大袋で…
そしてお母さんは、こんなものを…
ピレちゃんステッカー!

そして~
ピレちゃんピアス!この他にもバッグをゲット…(^^;)無駄使い(^^;)

その後…子供が飽きちゃったので(^。^;)
車は、そのままメッセの駐車場に置いて…
イオンモール幕張新都心へ…リベンジ(≧∇≦*)

んーあれ?って感じ…(^。^;)正直言って…なんじゃこれ?
もう二度とペットモールへは、行かないでしょう(^。^;)(^。^;)

いやー!驚くほど沢山人がいて…取り囲まれて、触られて…(@_@)
でもね、お店の人がせっかく来て下さったから…って、お店の可愛いバッグにサンプルフードをたくさん詰めたのを持ってきてくれたんだよ~品揃えは悪いけど…そして値段も高いけど…店員さんは、良い人達でした。

帰りは、お約束(^。^;)
茜浜でお散歩して帰りました。

富士山よく見えたんだけどなー(^。^;)
映ってない(^。^;)







Android携帯からの