14歳?! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

毎日のお散歩。
最近、嵐がどうしても寄りたい所がある。マスタングくんというワンコさんの所。ピレニーズです。先住犬ゆきも良く会いに行ってました。
およその犬なので、写真ありません。
今日も散歩の途中で寄るとたまたまお父さんがご帰宅。少し話をしました。気がつかないようなので『私、前にゆきを飼ってた…』と言うと『あーそうかぁ!やっぱりまた同じ犬を飼ったんだぁ(^o^)』と…
一度飼うとね~と話されてました。ピレニーズを飼った人は、また飼う人が多いとブリーダーさんも話されてたなぁーそれってピレちゃんだけなのかな?他の犬種も…同じかな(^_^;)
マスタングくん、お年を聞いてビックリ!!(☆。☆)14歳ですって!
『こいつは、ここで自由にしてるから…良いんじゃないかな?』とお父さん…。マスタングくんは広ーいお庭に放し飼い。お散歩はほとんどしません。外に出ると下痢しちゃうんだって…そーいえば、何年も前だけど、夏は、ライオンカットされてたなぁ。娘さんがバリカンでやったって…(^_^;)最初に逢ったとき『娘がペットショップで、あんまりかわいいからかってきた。こんなにデカくなるなんて知らなかった』なんて、言ってたっけ…(^_^;)
経緯は、いろいろですが…14歳は、やっぱり凄い!お目目も綺麗だし足腰もしっかりしてる!嵐が行くと側まできてシッポをフリフリ ご挨拶してくれるし…
…いいなぁ!嵐くん!マスくんが目標よ!

これからも、会いに行ってあやかろうね!


聞いてる?


Android携帯からの投稿