土曜日の事 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

午前中、嵐の病院へ行ってきました。またまた、ワクチンが打てませんでしたガーンこんどは、お腹に細菌がいるって…まだ虫さんもいるかもしれないって…お薬もらって帰ってきましたしょぼん
帰りの車で、吐いちゃって…車の中は、いろんな臭いが充満してますカゼ
帰宅後も元気なく調子悪そうでした。

夕方から、ハロウィンのパーティーお月様嵐はNGなのでちょっとだけご挨拶に連れて行くことに…到着すると『かわいい!』『大きい!』『真っ白!』とお決まりのお言葉を頂戴し、皆さんに可愛がっていただきました。もちろん、下におろせないからずーっと抱っこしたままショック!

1時間程で、帰宅(^。^;)たくさんの人と、始めて見るピレ以外犬たちに驚いて疲れちゃったのか、ご飯を食べるとすぐの寝てしまいました。

ちょうどいいので私たちは、パーティーに戻り。楽しい美味しい夜を満喫しました。

お犬様、7~8頭。仮装はしてませんでしたが、みんなおとなしくて、人なつっこいいい子ばかりでした。

嵐も、一緒に遊ばせたかったな(^。^;)また来年のお楽しみだわ☆-( ^-゚)v











Android携帯からの投稿