なぜ(´д`) | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

昨日帰宅すると、大変な状態でした(゚Д゚)部屋のあちこちにうんPさんとオシッコが…そして、トイレシートはまっさらキレイなまま・°・(ノД`)・°・
なぜ?なんの嫌がらせ?
タイルカーペットなので、汚れてる所みーんなひっぺ返してお洗濯しました。最近はちゃんとトイレシートでやれる事の方が多かったのになぁ。あまりの惨劇に、写真は、撮りませんでした(/_;)

またまた、下痢ぎみなんだよな(;_;)食べ過ぎかな(^。^;)今朝は、少しご飯を少な目にしてみました。

今日は、どうなっているかな(^_^;)







Android携帯からの投稿