7人と会ってみて… | 主に婚活•恋活時々日常ブログ

主に婚活•恋活時々日常ブログ

婚活•恋活時々日常を淡々と綴っていき自分を知るブログにしたいと思います。皆様からのコメントやいいねがあるとモチベーション上がって頑張れると思うのでよろしくお願いします☺️✨

前にも少し言いましたが鹿くんと出会うまでに7人!とお会いしましたニヤリ


マッチングアプリでは7人に会った方が素敵な人に巡り会えるそう飛び出すハート

確率的なものかな?データがあるのでしょうか??


それを職場の方に聞いて何が何でも7人と会う!と決意したのですニヤニヤ


もしこれで見つからなければ出会いは諦めようと思いましたおねだり 


彼氏•旦那のいない道もまた人生かなと。


次回から鹿くんとは安定中なので7人と会った事をブログで報告させて下さいキメてる

スター彼の両親に会う時に着る服スター

スター手土産考え中スター