母の所に2ヶ月ぶりに行きました。

率直な感想は認知症はどんどん進んでるって感じです。

毎日一日に何度も電話してるので進んでるのは分かっていましたがなかなかな感じキョロキョロ

大切じゃない事は秒で忘れますし、病院に行った事も忘れてしまう。

ただこれは覚えててって事は覚えているのでまるっきり分からないって事では無いのですが

微妙ですね・・・・

記憶のストックは1つぐらいなのかなえー


あと母のかき氷熱が熱い爆笑

メッチャ食べてる 

かき氷の小豆なのですが練乳が入ってるのでカロリーもあるし、しかもさっき食べてたよって言っても忘れてるえー

1日に何個も食べてるから母の血糖値は下がらないのね・・・


でも、体調は良いみたいでそこは安心してるんですけどねニコニコ


本人は自分が認知症だと思って無いのでなかなか手強いです。


今お気に入りのパン

新大久保にあるアベベベーカリーのバジルオニオンチーズ

めっちゃ好きな味だし、ボリュームたっぷり

冷凍保存も出来るみたいなのでまた行って

何個か買って冷凍保存しようと企んでます照れ