月一の母の所に行って来ました。

冷蔵庫はヘルパーさんのおかげで綺麗でした。

母自分で自転車の鍵無くしたのでスーパーまで行けず、歩いてすぐの薬局の中の小さなスーパーでの食材で済んで

いるみたいですが、それでもシャウエッセンなどがいつもいっぱい近いから毎日買い足ししてるみたい…


今多いのは飲み物大きなダンボール1箱以上ありました📦冷蔵庫にもいっぱい😅


多分行くたびに購入してる模様(・∀・)

あとお菓子ですね


貰って来たお菓子達

でん六豆15袋 母の所に8袋残して来た

けど、多分また増えますね😑

自分でもビックリしたって言ってました爆笑


そして一悶着あったガスからIHコンロへの変更も完了

私が取り付けて来ました。🫡

超簡単でしたよ



使い方も簡単なので母すぐ覚えてくれました。

本人も一安心だったと思います。

使えるのか心配みたいだったみたい😅

電源を入れて加熱ボタン押すだけなので

教える方も簡単です。

これで火災の心配も減り私達も安心できます。


来月は妹が行ってくれるので私も少し

リフレッシュ出来そうです。