いつもブログを見てくださってる方
いいねくださる方
フォローしてくださってる方
本当にありがとうございますラブラブ
フォローしてくださる方は
私もフォローさせてもらいますハート
興味のある方も
フォローさせてもらいますルンルン
よろしくお願いします🙇‍♀️










最近の楽しみのメルカリルンルン


毎日メルカリのアプリをみて
色んなものをチェックしてます!



売ったり買ったりして
最近メルカリで見つけた
懐かしいもの照れ



ゲームボーイ



昔よくやってたなぁって照れ


そしたらなんだかやりたくなってきて
本体とソフトがセットになってる物を
購入しちゃいましたアセアセ



昔流行った
ダンレボのソフトがついたやつ!!


ダンレボとかビーマニとか
音ゲーがめっちゃ好きだったんだよね照れ


状態もそんなに
悪くなさそうだったので購入おねがい


早く届かないかなぁ照れ

あとはたまごっち!!


たまごっちも昔流行ったよね照れ


それのソフトを別で購入しようと
今ある程度安く買えそうなものを
探し中ですおねがい



自粛自粛でか・な・り
ストレスが溜まってる私ショボーン



働きに行くのもなかなか行けないので
色んなものを買うのも躊躇してるけど
旦那が欲しいなら買えばと言ってくれたので
購入しちゃいましたウインク


まぁ、メルカリで売った売上から
大体出してるけどねウインク



家事や育児をする中で
自分のやりたい事もやらないと
ストレス溜まっちゃうのでタラー


届いたらすぐにでもやろうと
思ってますキラキラキラキラ









キラキラみんなに幸あれキラキラ











。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 


最近メルカリにハマってます!
今なら招待コード入力で
500円分のポイント貰えますルンルン


招待コード
oMe545
よかったら使ってくださいウインク



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚








読者登録してね

日常を書いてますルンルン
もしよろしければフォローお願いしますラブラブ





だいぶマスクが安くなってます!!