いつもブログを見てくださってる方
いいねくださる方
フォローしてくださってる方
本当にありがとうございますラブラブ
フォローしてくださる方は
私もフォローさせてもらいますハート
興味のある方も
フォローさせてもらいますルンルン
よろしくお願いします🙇‍♀️











まだまだ自粛で
家にいてもやる事なーいアセアセ
って感じだけど
(やる事はいっぱいあるんだけど)
自分のやりたい事をやろう!
って思って最近は料理を
頑張ってます!!


まぁ最近は旦那が
家にいる事が多いので
ちょっと凝った料理もやれると思って
色々と挑戦してますおねがい





今日はミニアメリカンドッグと
メンチカツルンルン



初めて作りましたニコニコ




ミニアメリカンドッグ



メンチカツ


メンチカツ作るの
ものすごく面倒だったえーん


汚れるし
形崩れるしタラー


でも、なんだかんだできたルンルン



ミニアメリカンドッグは
ホットケーキミックス使って
簡単にできましたキラキラ



味は…
ウインナーの元の味が
イマイチだったのかな?
なんか微妙だったけど…
まぁ食べれなくない感じグッ



これからどんどん
色んな料理を作っていこうと思いますルンルン









キラキラみんなに幸あれキラキラ












メルカリ始めましたラブラブ
今なら招待コード入力で
500円分のポイントもらえますルンルン


招待コード
oMe545




楽天roomやってますウインク
オススメ商品や
気になる商品載せてますルンルン














読者登録してね