私の恋愛身分証明書。 | 井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba

私の恋愛身分証明書。

井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba-EntryImage.gif

これおもしろいんだよ。


けっこう前に友達が教えてくれて、2人で地味に盛り上がれました。


くだらん。と思いながらも楽しんじゃうよ!







総評

井上優衣の恋愛とは…
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。



普段の人柄

ゆるい感じ、適当、親しみやすい、男慣れ、情にあつい



恋愛で出る人柄

嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。



恋愛における長所

わりと弱味をみせないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。



今後の課題

つかみどころがない。なにを考えているかがよくわからない。人に気持ちを伝えることがあまりできない。


上記を考慮し、恋愛総合力を75点と認定する。


アドバイス

相手に頼ってあげる、相手を立てるという技を身につける必要がありそうです。あまりにあなたが強すぎると、相手がネガティブになったり、相手から依存される可能性が高まります。


思うがまま、感じるがままを大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じこと、考えること両論を意識しましょう。


とか色々書いてある。


なんで、当たってる~とか思っちゃうんだろーね?

うまくできてるよ。


でもね、まだあたし暖かく相手を包んであげれるような女にはなれてないな。
きっと


自分の恋愛パターンが気になる方は
私の恋愛身分証明書
で検索してみてねー


ならねん

☆ゆいま~る☆