ほんのり怖い話☆3巻。 | 井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba

ほんのり怖い話☆3巻。

井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba-2009051317250000.jpg
あたしが初めて霊を見たのは幼稚園児の時。


おばあちゃんの家で寝てた時です


なかなか寝付けなくてごろごろしてました。


そしたら隣の部屋に3人の女の人が現れました。


その人達はすごく昔のフランスの人の様な格好でした。

フランス人形みたいな感じかな。


すっごいヒラヒラはドレスみたいなのに帽子かぶってた。


1人は蛍光ピンク、1人は蛍光黄緑、1人は蛍光イエロー。


顔は真っ白。


のっぺらぼうってことかな。


怖かったからお母さんの方向いたけど、やっぱり気になってもう一回見たらもう居なくなってた。


これがあたしが初めて見た日のことでした。


ならねん

☆ゆいま~る☆