Sさんと。 | 井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba

Sさんと。

井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba-2009020619170000.jpg
きのうはピザを久しぶりに注文してがっついたよ

色々食べすぎてSさんといたせいで太ったな!笑


んでね。
ゆ「ゆいんちの近くに銭湯あるからいこー」

S「いーよ、てかホントにあんのかよ」

ゆ「あるよ、近くにあるから」

S「わかったー、今9時だから早く準備していこ、てか今日定休日とかないよね?」
(10時からのラブシャッフルがみたいから)

ゆ「なわけないじゃん。」


ってなかんじで準備してテンション高めに出発。


S「え、てかまだ?」

ゆ「そこ曲がったとこ」

S「遠くない?」

ゆ「近いじゃーん」

S「ふつうに遠いし、ゆいの近いはあてになんないな」

ゆ「ほらそこ」

S「え?やってなくない?」
ゆ「やってるよー」


Sゆ「……笑。」

爆笑。

シャッターしまってました。
定休日 金曜日って書いてありました。


って感じでテンションMAXになってー

んで近くにもうひとつあることを思い出したからそっちに行ってごくらくしました。

初銭湯だったから楽しかったー

でもコーヒー牛乳とかなかった。


ちなみにお風呂から出たら10時10分だったからラブシャッフル諦めてゲーセンよって夜道の散歩して帰りました。


長文うつの疲れる。

ならねん

☆ゆいま~る☆