ちょーうじょー | 井上優衣オフィシャルブログ「ゆいま~る」Powered by Ameba

ちょーうじょー

200807201319000.jpg
きのうのネ。

伊吹山の頂上で。

変な格好だからあんまり服装分からない方がいいって妹に言われたんでこの写真(´ー`)


ゆいの中では
登山=どーでもいい格好

でした。

そしたら案外他のお客さんはいい格好してました(´ー`)


頂上からは琵琶湖も見えました☆

涼しいし、きれいだし、癒されま。スー

伊吹山は登ってる途中で岐阜県になったり滋賀県になったりしました。
岐阜県と滋賀県はとなりだったんですね☆
発見!


今から駅におかーを迎えにいきま。スー

姫路でいっぱい遊んだことでしょー

きのう友達と遊んでる楽しそうな写メが送られてきたから…


ならねん。

☆ゆいま~る☆