「The Covers」ジェジュン | Mermaid-yuki

Mermaid-yuki

♪毎日が幸せ探しの旅♪

今夜、NHKBSプレミアムの番組「The Covers」(リリーフランキー司会)、たまたまつけっぱなしのテレビで、偶然観ちゃいました(^-^)/

ネットで見つけたフォトより、遥かに大人になったジェジュン🧑
実際は髪も黒っぽくて、それでも最初は、日本語が上手すぎて、「この人?何処かでお会いしたような?帰国子女?否子男(笑)
そうそう‼️天国への郵便配達人の彼‼️」あの映画にハマってた頃の想い出がじわじわと蘇って来ました^_−☆

何かこのモヤモヤっとした気分〜元彼にバッタリ再会したみたいな想い?しっかし彼ってメッチャ歌上手いよ〜日本語も綺麗だし〜素敵すぎる^_−☆久々、に珍しく、恋する乙女心が...♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これだけ歌も日本語もイケてれば多分英語も堪能かも?このアーチストは世界のどこでも活躍出来るよね〜でも、日本が大好きみたいで❤️特に日本のアーチストにゾッコンで今回の番組企画で一緒にコラボしたり、日本の大好きな歌をカバーしたり(大音量で聴きました)とジェジュンの魅力満載なひと時でした〜ご馳走様でした(^з^)-☆
思いがけない再会に感謝デス〜ありがとう☆彡