GW終えて3週間働き、仕事最終日は出社〜

復帰してちょうど1年くらい。ほぼ在宅だったから出社したのは、どうだろう15日程?

入社したての頃は同期もいないし毎日パッとしないなぁなんて思ったりしてたけど、コロナ禍になってからこんなにもテレワークで働きやすくて、もう基本出社スタイルは無くなって、なかなかいい会社じゃん!!!となったわ爆笑


その日は定時で帰ってお疲れ様の焼肉食べにチョキ

初めていくお店にしたけど、あたりだった!!

これから焼肉はここ行こう!子供達は稲庭うどん食べれたしこれからはここ行こうニコニコ


早い産休に入って予定をドカドカと入れ、じっとしていられない性格があらわに。


ゼミの先生とちなみとランチ。

うなぎ懐石美味しすぎてラブラブ

竹葉亭はうなぎの焼き方を東か西か、選べるお店らしい。慣れ親しんだ西のパリパリをチョイスチョキ


先生に会うのは結婚式ぶり?(結婚式呼んでおいて失礼。笑)

5年ぶりだったけど、先生は老いてなかったなあ〜大学教授退職して、海外旅行に行ったり畑耕したりと、いい生活だなぁ、羨ましい。

あの世にお金は持っていけないからね、使わないとね笑


出産時のためにいきなり脱毛したいと思い始めて、光脱毛はできないのでブラジリアン。

痛っったかった!!が産褥期に楽でいたいしなぁ〜あと1回通うぞ!


誕生日は父母誘って東急でビュッフェランチ。

ステーキ選んで美味しかったあーーー

マダムたちたくさん。デザートも食べまくり一旦実家でゆっくりしてから電車で帰宅〜最高〜

もう一回分のポイントあったから、おやすさんとも行ったチョキ



あとは初めて鳥貴族の食べ放題飲み放題ニコ

初めましてのおやす同期夫婦と。

焼き鳥たくさん〜意外と食べれた気するなキメてる

子供も好きなもの注文しまくって、まあお米は食べてないけど、いろんな串物食べれて楽しそうでグッド!


そんなこんなで、食べまくり、検診日の朝は断食っていう生活しています笑い泣き笑い泣き

あれ?今9ヶ月って言うのは知ってるけど今何週?と思えば34w後半だった、はやっっ