新海誠監督の作品が好き




映画館は苦手だから

金曜ロードショー等で放送されるのを待つ





今回の新作

すずめの戸締り

きっとこれもそうなると思ってた




でもね!見つけたんです

Spotifyで『聴く小説』なるものがあって

こちら↓↓



1話が短いんです

(1話2分)


それで、主人公役の原菜乃華さんの声で


お話を聴けるんです




そしたら、声がすごく良かった


なんか、なんて言うんだろ。


すごく落ち着く声で心地いい






原菜乃華さんの経歴を調べたらなんと!






私と同級生でした。笑


いやぁ〜刺激になるな…笑






同級生が、手の届かないとこにいるの


なんか悔しいな





絶対に追いついてやらぁ!!

(何様なのかな、?笑)