私は、『普通』になれない

それは、もう十二分に分かった

だからね、こう思うんだ

変人・奇人と思われたい






変なこと言ってんな〜って思っていいのさ


だって『普通』になれないんだもん







何回もさ、言われてきたのよね


『変わってる』とかさ


言われる度に凹んで、萎えてた


よく分かんない『普通』になろうとして


もがき、苦しんできた




でもふと思ったのよ


それを強みに出来たら強くね?と


いっその事開き直って


『変人というか奇人だよね』


って言われた暁には


ニコニコしながら"ありがとう"って言えたら


結構いいことなんじゃない?と






これからもきっと言われると思うから


変人・奇人を認めて受け入れて強みにしたい


いきなりは無理だから


少しずつね


今は自分を認める準備期間かな