新たなチームで! | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

ただいまレーデンという所に来て早2週間
畑と牛と馬の小さな村に住んでいます


BSV-Rehdenというチームでプレーすることになりました

就労ビザがまだおりてないので、まだ正式に契約書にサインしてないです
そのためトップチームで試合することができてないですが、
今は2軍の試合に出てます!

あと1.2週間で届く予定なので、楽しみです

チーム決まるまで様々な問題がありました
。今はやっと決まってホッとした気持ちとこれから結果にこだわっていかなければいけない気持ちです

こんなにかかるとは思っていなかったというのが正直のところ
この2ヶ月何千キロ移動したんだろう
そんな決まらない!?ってくらい笑

何度も一個下のとこでプレーすべきなのかと悩みと葛藤はありました
そんな時、ある友人の言葉がぼくに闘う勇気をくれました

某有名企業に就職が決まってる彼は、ぼくにこう言ったんです

「お前の背中を見て辛い時も乗り越えてきた
いつも頑張ってるお前がかっこよくて憧れてきた。おれも頑張るからお前も頑張れ」って

ぼくは彼にこう伝えた
「今度は少しお前の背中見せてくれ。」と

自分にもう一度やれる、やらなきゃいけない確固たる決意をくれました
ここで結果を出して次こそ上のステージへ

自分を信じて、無垢な気持ちを忘れずサッカーに集中していきます!

{07A5A129-FCCB-4FD8-99C3-D68F9A29B946:01}




ゆうき