試合観戦 | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

僕がu-19の時プレーしていたFSVフランクフルト対山田大記選手率いるカールスルーエの試合観戦してきました

ブンデスリーグ1部はたまに観ることがあるのですが、2部は本当に久しぶりでした

{1DFBCCED-5EC8-491E-8684-4A70C553EB70:01}

6000人くらいだったかな!?
1部と違ってホーム感がまたそれもいい

試合から何かを得ようと目が食い入ってしまった

日本人選手がいるということで僕の試合への期待値は高まってました
いったいどういうプレーをしてどのような考えを持っているのか

1部でプレーしている日本人選手は皆日本代表
2部3部でプレーしている日本人選手は今の僕にはより参考になります

ボールのタッチと視野の広さはやはり山田選手に分配がありました
しかしながら、試合の中のインパクトとしてはまずまず
もう少し個で打開しても良かったのかなと

4部よりボディコンタクトは強く激しいですが1部と違ってまだまだミスが目立ちます

外から見ているといやー今のはとか思うところが多いんですが、ピッチに入ると緊張、不安、、様々なことが降り注いでかなり厳しいのではないかと思います

やっぱりやってみないとわからない
そこを目指してただやり続けるしかない

何事も運が必要
運を引き寄せるのはそれを願って努力している人だけ

明日からまたベルリン行ってきます!



ゆうき