今の自分。 | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

今日も僕はベンチ外。
去年の半シーズン怪我とリハビリで過ごし、今年の準備期間からスタート。

調子は良かったはず。
しかしながら、後期シーズン始まってからずっとベンチ外続き。

試合に出れないということは選手にとって1番辛いことです。試合することに自分の成長があるのに。何してるんだろう。もどかしい日々が続いています。

残りわずか1ヶ月。泣いても笑っても1ヶ月。これをどう過ごすかで未来は変わると信じてます。

ボールを積極的に片ずけたり、みんながマーカーの最後まで走らないところをきっちり最後まで走れば...

こういった地味な積み重ねがきっと自分に良い形として返ってきます。いつになるかはわからないですが、明日かもしれない1年後かもしれない、それは誰にもわからない。

最善をつくしてその日までいい準備をすること
その日は必ずやってくると信じて!



やらない後悔よりは行動した後悔。
あなたはどちらを選びますか?


今の自分に問いかけてみてください。
未来の自分はどうなっているのかを!



                                                         ゆうき