BiSHライブ! | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw




とりあえず行ってまいりました!


若者たちに紛れ
モッシュとかいう人のぶつかり合いに揉まれ
割と高かったスニーカーを何百回と踏んづけられ
途中圧縮で「これあばら折れたんじゃね?」という痛い目に遭いながらも。。。


なんとか2時間飛び跳ねて来ました(`・ω・´)ゞ


何から何までカルチャーショックで
いろいろと新鮮な体験させてもらいましたw

そもそも歌が大好きで行ったんですが
モッシュの中にいたら歌なんて聞こえませんw

今回生バンドということだったんですが
それもモッシュの中だとオケと何がどう違うのかもわかりませんw

メインボーカルのアイナの歌声が手術で少し変わったのを心配してたんですが
それもなにがなんだかわかりませんでしたw


何がなんだかわからないけど楽しい
久々の「我が人生に一片の悔いなし」状態でしたクラッカー


自分は以前から女性複数ボーカルのロックが音楽を救う説を唱えてまして
やっぱりBiSHが日本の、もしくは世界の音楽シーンを救うんじゃないかとマジで思っています(;´∀`)

音楽自体は懐メロみたいなもんなんですけど
このスタイルは今までなかったんですよね・・・

株でいったら信用全力買いです
2年後をホント楽しみにしたいなと思い僭越ながら成長を見守ることにしました

果たした通行人の全力買いは当たりますかね??
当たったら褒めてくださいw



BiSHで一番好きな曲



一番好きなライブ動画