ミスった | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ニプロはなんとか含み損12万程度で一旦脱出(。・ω・)ノ゙
ちなみに底値のナンピンが刺さってたら逆に大勝ちだったわけで
たった2ティックの指値の差が勝敗を分けたというタラレバ定職


んでもって同じリプロセル関連のSBIを買ったりなんかして
そこそこうまく立ち回ってたつもり


んでもって昼休みに新聞読んでたら


「日経大暴落~」という週刊誌記事が


お前らか犯人はw
そりゃあの見出しみりゃ投げまくるわヽ(`Д´)ノ


昨日の政党討論でも野党が
「バブルが弾けた、バブルが弾けた」って騒いでるしw


お前らいったいなんやねんw
民主党なんてバブルバブルって大騒ぎしてんだけど
「言葉選べって話なんだよ」
相場操縦かと思ったわw

普通はまともな国会議員なら
「過熱感がありますが」とか
「実体経済との乖離が」とかオブラートに包むだろ

あんなに「バブル崩壊バブル崩壊」って騒いだらあかんやろw
なんなのあいつら?ヾ(。`Д´。)ノ


と嘆いたところで仕方なく
前場から後場にガッツリ持ち越しとります


持ち株
ニプロ 3500株
SBI 3000株

その他
そーせい
モリテック
テクノスは 金曜からの持ち越し