本日のトレード | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

カーバイドは撤収

まだまだこっからという気もするが

どこでどうナイアガラ来るかわかんないし

一応そうとう利益出たから守りに入るにひひお金


ユーグレナは5400で買ってアホールドしようと思ったが

一瞬で6000超えたので利確

2枚持ってたら一枚は持っておけたんだが

1枚しか買ってなかったので仕方ない感じ



現在の持ち株

・関電工

・日本ケミコン

・GNI


GNIは117と115で買ったんで

一旦113に振って117に戻った時にほぼ撤退してしまったドクロ

やはり買値がすべてという典型パターン


そうこう書いてるうちにカーバイドがマイ転ダウン

一応186~180で利確完了したのてよしとしよう



関係ないが昨日飲み会で

「ネガティブツイートをするとフォロワーが減るからできない」

みたいなネガティブな話を聞かされた。。

これってどうなんよww