実質負け | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

本日+1.0%アップ

これ小さなプラス収支連続で
盛ってそうに思われそうですがw

マイナスならないようにポジション調整してるからですしねガーン
本来ならもっとプラスなんですよ汗

それを毎日毎日毎日毎日
懲りもせず溶かしてるわけですガーンダウン



んで本日もポジション減らして
なんとかプラス収支で終えたんですけどアップ

ACCESSの決算微妙だったみたいですねガーン

半分は持ち越したので
月曜マイナススタートの気がしますわダウン

決算持ち越しのストップ安は何度も喰らってるけどドンッ
ストップ高とか味わった記憶がないですね汗


月曜はマイナススタートでの挽回作業に追われそうですあせる