身の丈にあった取引を・・・ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

余力ないとか言いつつも


明和地所   

ジオマティック

関東電化工業

日本電産トーソク

日本ケミコン   


に手を出したw

ジオマティックと電算トーソク以外は含み損&損切りダウン


なによりこういう取引をやると

メインのACCESSとエフティがおろそかになるドクロ


実際にメインだけを売ったり買ったりしてた方がパフォーマンスはよかった

おかげで二銘柄は

高値で売りそびれ

安値で叩き売りの繰り返し


どうにもこうにもちぐはぐだ

やはり自分のベストは一銘柄粘着

よくて二銘柄分散だということがよくわかった

(何度も思い知らされてるんだけどw)



結局は買った5銘柄はどれも押し目で

粘ってればプラス収支だったんだけど

分散してたらそこまで我慢できない


下がったのは損切りするのみ

で、結局安くリリースしてる叫び



身の丈に合った取引を

というか自分らしい取引が大事ですね


若築建設



現在保有銘柄

ACCESS ←これがメイン

エフティ

日本ケミコン

ジオマティック

日本電産トーソク

関東電化工業


連休前にして多すぎだろというのはわかってる・・・