売りたくても売れない世の中じゃ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昼寝をしたのが痛恨のミス


プロパスト少しも利確出来ず持ち越し

1380あたりで半分利食ってるだろうに・・


ユビテックは売るにも売れず・・  って感じw


ADWAYSは最後買いあげてくれたが

あれいつも思うんだけど引値関与じゃないの??

ロット少ないと許されるのかな?


サイバーは162300売り→160700買い戻し

持ち越すか相当悩んだんだけど全切りあせる

この手の銘柄は大きくギャップアップするの多いからね汗


アミタは買いたかったけど買えなかった



買いたいものも買えず

売りたいものも売れず



といか手数多すぎ遊びすぎ

明日は久々の携帯取引なんで手数少なめで


持ち越し

プロパスト

ユビテック

ADWAYS




ーーー追記ーーー

アイレップ、アルテック、パピレス

デイはこういうのに乗っかる勇気が必要だな


まぁ廣済堂乗って失敗したけどw

これをやってくうちに当たるだろ