パソコン用メガネ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

「ディスプレイでも増やすか」ってことで

ヨドバシカメラに行ってきた

なんか最近週に二回位通ってるw



しかし・・・



毎度ながらわからんw

どの機種を買えば6画面なのか?

USB接続で増設できるやつでもいいのか?


だとしたら14000円で2台増設できるんだけど・・

これならグラフィックボードいらねぇの?  

みたいなww



んでもってよくわかんないので

ディスプレイ見たり

アーム見たりと

気分はすっかり増設モードw



そんな中パソコン用メガネなるものを発見メガネ

宣伝でやってる JiNS PC とかいうやつで

「ブルーライトを50%カット」とか書いてある音譜


3990円と5990円があったので

とりあえず5990円のを買った


パソコンとか悩むくせに

こういうショボいのは即決で買うw

五秒すら悩まないw



んでもってさっそく使ってんだけど

メガネ無しより目が痛いww

かけて一分でめまいがして吐きそうだw


ブルーライトよりメガネのレンズのが目に悪くないか?

先にレビューとか見てみるべきだったか・・