ぼちぼち | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ダウは行ったり来たり

でもどのみち日本に影響しなくなってきた



持ち越しは

アミタ・ADWAYS・ユビテックはどれもGUだが

出来高激減で終わった感が強い

地味に減らしていくしかなさそうだガーン



んで本日のデイトレ

本日はプロパストほぼ一点狙い

寄りから打診買い

でも本命は寄り後の押し目

押し目1400タッチきたーーーーークラッカー

1401で買い注文出すも空振りガーン

1410追っかけるも空振りドクロ



今落っこちてきてるけどこれは押し目とはちと違う

ここで拾って下にズドンの確率は高い汗



サイバー強いし「むむむっ」とか思って見てたら

光の速度で落ちてったダウンあせる

なんだありゃ?

狙ってたのかね?



仕方ないのでソディック315で拾った

こういう安心買いで含み損くらってりゃ世話はないw


安心すんな

百回くらい唱えておこう