攻めきれず | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

今日は寄りからユビキタスもユビテックも眺めてた

何度か底硬さは確認できたし
何度も何度もインするチャンスはあったひらめき電球

で…結局は一度もインせずに
安心安定のソディックとサイバーを握りしめたまま終了グー

うーん…まだまだリハビリ中ですなぁ(-.-;)


この地合いで攻めれないとダメぽよーガーン
タラレバ定食じゃなしに反省点として淡々と書いておくメモ




ちなみに政治めちゃくちゃだな汗
週刊朝日もめちゃくちゃダウン

あいつら頭大丈夫か?

マジで聞いてみたい耳