オフ会参加 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

hamaoさん主宰のオフ会があるとのことなので

とりあえず参加即決ビックリマーク

んで参加決定の返信をした直後に気付いたんだが・・・




こんな状況で参加してええんかい・・・とw




ブログ関連じゃない株の飲み会なら

しれーっと参加して笑ってられるがアップ

取引内容書いちゃってますがな汗




自慢じゃないが今の取引がめちゃくちゃなのは自分が一番わかってる

ポジションが完全に素人なのも

切るところも持ち越してるのも


なにより相場をナメてる取引してる

ふざけてるわけじゃないが

明らかに怠慢取引

予習不足で集中力不足


それを要訳すると

「ナメきった取引」ってことになるダウン




さすがにそれはマズイだろ汗

負けててもいいけどナメてるのはマズイ

一応専業さんの方が多そうだし




ということで・・・




月曜から真剣取引します

一旦ポジもクローズ

・・・っても板が薄いから様子見てw


ホントに真剣にやってみます

22日までだと思いますがw


株を真剣にやるのは続かないんですよね

まぁ仕事もそうですから株だけの話じゃないですけど・・・

性分なんでしょうw




まぁ真剣にやったからといって勝てるわけではないですがw

負けてももまともな取引にはなると思います

少なくともアミタやADWAYSはないでしょうw