社会常識 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

外見ではわからない!実は「お金持ちな男性」の特徴3つ




30過ぎたら誰でも知ってる話
でもこんな当たり前の話に否定的コメントがちらほらとw

若い人には信じらんないんだろうなぁガーン
まぁ夢の無い話だし知らぬが仏だけどw

昼飯好きなの食って
ペットボトル買って
マイカー買って
それなりにお洒落して

そんな生活で貯金が増えるなら苦労はしないw
てか俺なんかお金持ちやんかww



現実は地道
アパレル関係も美容師見習いもカードローンに追われてるあせる
んでもそんな奴らがサラリーマンを見下したりしてるw

『そんな人生だっせーよw』って



んでもダサい人は貯金だけあるんだよねお金



株で損したりしてない限り…w



ついでに言っとくと
女性はケチを嫌うけど
ケチな男は自分に厳しくできる人

なので自分はケチな男を尊敬する
というか自分にゃ無理だしw
厭味じゃなくホントに偉いと思う