ポジ縮小 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

まぁ昨日株のこと書かないでいたのは



せっせと売ってたからですwww



なんだかんだでアミタの板が超薄々でして…
blog書こうが関係ないとは思いますが念のため
10円でも高く売りたいですしねw
(それくらい板うすいw



んでようやく残りがちょっとになりました音符
まぁ収支も見れた範囲で収まりましたしガーン

どちらかというとロスは拘束時間の方ですかね?
んでも楽できたからそれも悪くないでしょうキラキラ



アドウェイズも63000から順調に上がってますしアップ
(たった5%ですがw)



ちなみに昨日はサカイオーベクス新規買いして
2時間位ホールドして123→124だったんですが

終値126とかでしたアップwww

ホントに時間軸は難しいガーンダウン



今日はちょくちょくアミタ減らしただけで終わり
アドウェイズホールドのまんま
ザラ場に美容室予約したので行ってきます走る人あせる