火傷 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

アミタは再生可能エネルギー+ミハエルだかなんだかの仕掛け


一方のタケエイは公募やらなんやらで売りが次々わいてくる

昨日の信用残の増えた分の投げもあって加速

昨日の信用残増は自分と同じ考えしてた奴らが多いんだろうw


このへんはチャートで適当買いしてる自分は浦島太郎状態

時代は動いてるってことだ


もう少し早く気付いてればよかったが

みごと気付いて投げなきゃと思った瞬間に分投げがきたw

掲示板全部読んでる場合じゃなかったなww


ここから下はアルゴみたいなもんが稼働しそう

となると安値拾うこともできないだろう

(まぁ拾う気もそんなにないけどw)


出来高的には面白いんだけど

参加するには微妙な内容とチャートだ


1600割れに怯えつつ

高値1645の蓋みたいな売り圧力に呆れつつ

そもそもの値動きはショボイというww




とかなんとか書いてるうちに少し反発

買値からの損はそんなになくなった


ただこっからどうしよう

このへんで手を打つか

下髭狙ってみるか


下髭さえつけばチャートは面白い