チョンボ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨日引けた時点で本日の本命はウチヤマの一点張り

しかもダウ下げで本日絶好の買いチャンスアップ





だったはず…





この銘柄も携帯では銘柄登録してないんすよねぇ汗

見事に1510の安値寄りでぶっ飛んでますアップあせる

たぶんまだまだ行くんじゃないですかね

下手すりゃ近いうち2000円超えてくるんじゃないかな!?



まぁ銘柄登録してないと言っても
見落とすからには面白い銘柄があったわけで

『ユニマットそよ風』とかいう銘柄触ってました
テーマ株なるんだろうけど本日は寄り天気味ですねしょぼんダウン

最近は微妙なラインでうまくいかないもんですわ汗