でぃふぃかると | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ディフィカルト・・・

「難しい」という意味らしいですが

今の相場がまさにでぃふぃかるとです



持ち越しても大してGUはしませんしDASH!

GUしてもショボイGUが多いし汗

ショボイGUのくせに寄り天多数ですw



そのくせそのショボイGUからたまに昇龍拳をかましてきますアップあせる

今日のADWAYSなんかがそうですねひらめき電球



はいがっつり持ってました

そして寄りから売ってしまいました・・・ガーン



「これを読め」

「これくらいホールドしろ」

人は言うでしょう



言われなくても何度もやってます

しかし9割が寄り天なんですw



本日はデイトレでアイフル参加しました

寄りのGUから打診買いです

151で買ったらちゃっかり148までの振るい落としですw





ということで結論です

「振るい落としを拾うしかない」


ただしやっと拾ってもそのまま下に行く可能性半分です


そうやって苦難を乗り越えてやっとこさ10%ほど取れる感じですw

まさに リスク>>>>>>リターン 相場ですねww





と理屈通りの取引で

ナノキャリアとユビテックの振るい落とし拾いが成功しました


ADWAYSとアイフルと岩崎電機を振るい落とされてますがwwww


とりあえずナノキャリアがっつりは久々です