投資法 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

最近調子悪いので復習してたメモ

そういやせっかく『投資法』なるカテゴリを作ってたし
暇つぶしに見直してた目





なんてこった・・・





まるで預言書じゃないか汗





負けるパターンは書いてあるし
書いてある通りしてりゃ一円も減ってないじゃん・・・





『下げ相場は持ち越さない』
『儲けた後は多少負けてもいいかと油断する』
とか当たり前のことだけどねw

そりゃ自分の欠点を知ってる自分が自分のために書いてんだから当然かガーン



しっかしなんでこの通りできないんですかねぇ汗
この下げで一円も減らしてなきゃだいぶ楽なのになぁ・・