吉本終了 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

河本準一さん、母の生活保護受給を否定


 人気お笑いタレントが年収5000万円ありながら母親が生活保護を受給しているとされた件で、吉本興業は..........≪続きを読む≫










以前も書いたけど河本がクズなのはべつにいい


元々クズキャラで売ってたわけだしね




しかし吉本興業はあかんやろダウン


需給停止を待ってからの反論開始


処罰一切無しで人権云々の逆切れ状態w








な ん じ ゃ そ り ゃ 汗








ここまでクズ企業だとも思ってなかったw


こんなもん「本人はわざとではない」の一点張りで


「過去にさかのぼって支払います」で仕方ないけど一件落着


謝罪&謹慎されたら逃げ切れただろうに・・・




残念だけど故意かどうかまで調べようないからね








んでもここで嘘ついちゃったらアウト


今後すべてを嘘で固めていかなきゃならない


しかも正当性を主張したんだから責任のとりようがない


明らかに話の落とし所を誤ったと思う




おそらく法律的には逃げ切れるんだろうし


そういった裏社会の人がついてるんだろう


どうせマスコミも抑えてるんだろう








で も ア ウ ト は ア ウ ト 爆弾








まぁ河本が逃げた分で生活保護の調査が厳しくなったらいいけど


「人権うんぬん」の逃げ方をどう追い詰めるかだよね


ここってなかなか厄介なんだよなぁ




そもそも生活保護は役所行ったら名前見れるようにしていいんだけど


人権派弁護士とかが出てくんだろうねw








まぁ話はそれたけどテレビもなにやってんだかね


自分はドラマ以外で見るのって


・たけしの家庭の医学


・ヘイヘイヘイ


・クイズ番組


・ホンマでっかTV




くらいなんだけど


ここ一カ月ほどで10回位見かけたわw


普通は控えるだろうに異常なまでの大プッシュw




もともとテレビは生活保護に関しての問題を取り上げるの遅すぎたんだけど


裏で大きな組織と繋がってんのかね?


人権なんたら団体みたいなのと・・・






てかそういや吉本の大株主がテレビ局だったwwwww