ポンコツトレード | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

持ち越しのGNIはどうやら昨日にIRが出てたそうで
おかげさまで大きくGDショック!ダウンダウンあせる

しっかしなにがすごいかって
IR出なくても板とチャートで今日のチャート予想付いてたもんニコニコ

ってそんな負け惜しみを言ったところで
持ち越しは持ち越しショック!ダウン

106円は読んでたとはいえ
IRのせいでGDは大きくなってしまいダウン

逃げれませんでしたショック!あせる



しかも寄りの104で売って106で買い直すというポンコツぶりw

せっかくずっと負け無しできてたんだから
このまま重症にならないことを祈る