マルチディスプレイ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

現在20インチと24インチの二枚でやってんだけど
限界なのはわかってるガーン


それでも増やさなかったのは

一応収支がプラスだったのと
電磁波が怖かったのと
設定がめんどくさいのと
設定した後も場中に忙しそうなのと


いろいろあるんだが
『ディスプレイ増やす前に予習だろ』という考えがあるんですね


ホントに勝ちたいなら予習は必須なわけで
それを怠ってるくせに武器を買うという考えが嫌なんです

クラブ活動でいうと
練習しないのに道具をパワーアップする奴と一緒ですねw


んでもいつまでたっても予習しないみたいなので
さすがに増やそうかなと思ってます

六枚用の本体が77000円
これに7をつけて94000円
24インチディスプレイ四枚で64000円

計16万円位ですかねお金


けっこう高いんですけど
トレード環境としてはむしろ安いくらいだしキラキラ

かといって今さらたくさん情報いりますかねぇガーン
んでも場中の祭は二枚だと出遅れて乗れないし

結局は仕事だと割り切るか
筋トレしながら横目で気楽にやるかの選択なんでしょうね