(*´ー`*)元気!! | 今日をハッピーに

今日をハッピーに

日々日常のこと
楽しいこともイヤなことも いろいろ書く

そして…

病気のこと

乳ガンって名前がどーしてもキライ

でもなっちゃった…


少しずつ振り返って 今につなげます

すごーく久しぶりになってしまった(^▽^;)

毎日充実の日々です

仕事はホント久しぶりで とにかく楽しい
でも やっぱ疲れる
体が疲れるわけじゃないけど

だから すぐ寝ちゃってます(*´ー`*)
その代わり5時起きで弁当作って 掃除!

この私が早起き! 自分でも信じられん(笑)

まだ慣れないこともあるけど ストレスはほぼゼロ
いつまでも この雰囲気が続きますよーに!


8月に入ってすぐに3ヶ月ごとのリュープリンに
なぜか凄く痛かった(/´△`\)なんでー?

つぎの3ヶ月後は血液検査
なんか緊張
今から怖い…

最近は相変わらず腰が痛くなったり

あと
たぶんだけど 息子のユニフォームを力一杯ごしごしと毎日やってるせいか
左腕から 小指までズッシリ重かったというか 痛くて
なんか 久しぶりに体のどこかがおかしくなったから かなり焦って 動悸がでちゃったり 不安感が襲ってきたり
私のメンタル弱いです
たぶんこれは一生繰り返すだろーとはわかってます
これを書いた時より腕はほぼ治ってきてる
やっぱ 左手は使いすぎちゃダメっぽい
気を付けよー

手術して来月で三年になる

リンパ取ったから

最初 かなり違和感
かなりきつかった

三年たっても治らないんだね

左ワキには汗もかかない

かゆくても 感覚なくて どこがかゆいかわからなくて
ワキを触るのがとてもイヤです

自分の体と思えない感覚

それなのに腕は重く 指もこわばりとかあるんだよね

スッカリ馴れてはいるけど たまにちょっと落ち込む…

でも あの一番キツかった頃に比べたらね

前も書いたけど ホントあの頃の記憶がないくらい自分の中で消しちゃってるから
ホントにツラいと脳が記憶しなくなるのだね

来週は友達と会ったりとまとめて遅めの夏休みを取ったから楽しもー!

それまで仕事がんばろー!!






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿