そういえばルミガン! マツゲちゃん(*UーU*) | 今日をハッピーに

今日をハッピーに

日々日常のこと
楽しいこともイヤなことも いろいろ書く

そして…

病気のこと

乳ガンって名前がどーしてもキライ

でもなっちゃった…


少しずつ振り返って 今につなげます

いろいろあったからスッカリ忘れちゃってた

ルミガンの効果ありました

写メは上手く撮れなくて断念

私はとりあえず一本使ったのですが

まず私はキャップに一滴だして上も下もひと塗り
最初は目がちょっと充血したり ちょっとかゆかったりして
でも数日で治まり
意外と一本が無くなるの早かったー
一ヶ月くらい?
そんで かなり伸びた!!!

上マツはマツエクしてるからまだ全部オフしてないからよくはわかりませんが 確実に伸びてるマツゲを発見!
そんでビックリしたのは下マツ

昔は下マツもエクステつけてて9ミリを
それと同じくらい伸びてる!

下マツはエクステもすぐ取れるから しかも上マツのエクステと たまに絡まってしまってたから かなり嬉しい!
少しマスカラつけるとかなり良いです

私の場合 化学療法の脱毛後 やっぱマツゲも前より少なくなってしまって
それでもマツエクやってたから 余計にマツゲ痛んじゃって…
でもツケマはどーしてもイヤで(/´△`\)
だからむりしてマツエクを少なめにつけてる

だから丈夫なマツゲを取り戻したく始めたルミガン

今度一度マツエクを全部オフしてみよー

量が増えてたら最高!

そんで大分時間があいてしまったけど もっと続けようと ルミガンのジェネリックのケアプロストを三本購入して また1週間前から始めてます
こっちの方が値段が安い!
効果も同じようだし

やっぱ昨日くらいまで 目の充血とかゆみが少しあったけど 今日は大丈夫になってる

女の人はマツゲって大事だよね
マツゲ長いとキレイになった気になるのは私だけ?
意外と誰も気にしてないのかもしれないけど

また報告しまーす(〃^ー^〃)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿