明けましておめでとうございます🎍㊗️

インスタと同じ内容ですが、こちらでも。。。









新年早々、私事ではございますが、皆様にお伝えすることがあります!

2019年12月31日付で
サンミュージック を離れることになりました。
理由としては、、、
今やりたいこと、今しかできないことが見つかり、それを実現させるため。です。

今年からは、芝居やテレビのお仕事よりも、モデルのお仕事がメインになると思います。

が、引き続き、この選択をした私を応援して頂けると嬉しいです。😭
今後一切芝居をやらないわけではないので、そこはご安心ください🙏
芝居は大好きです!!

では、2020年皆様にとって、実りある、幸せで素晴らしい一年になりますように🙏🙏🙏

本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️😆


ちなみに、おみくじは末吉でした、、、🥺
皆さんどうでしたか?🤔