昨日、舞台『〜永遠の愛〜阿国・山三』の千穐楽を終えました!!
たくさんのご来場誠にありがとうございました🙇‍♂️

初主演ということで、はちゃめちゃに緊張していましたが、スタッフ、キャスト全員が全員、優しくて、楽しくて、サポートしてくださる方々ばかりだったので、本当に助かりました😭

座組のみんなが、まだまだ未熟で頼りない僕のことを座長として認めてくださり、感謝しかありません。

また、伊吹吾郎さんと共演することだけでも大変嬉しいことなのに、楽屋までご一緒させて頂いて、貴重すぎる経験をさせて頂きました。

そして、那古屋山三郎という男気あるかっこいい役を与えてくださった、演出家のさとうしょう先生、本当にありがとうございました!

自分で言うのもなんだけど、今回の経験は必ず次に進むための糧になることでしょう。。。

短い公演期間だったけど、たくさん学ぶことがあって、たくさん考えて、たくさん笑って、たくさんの楽しいが溢れた作品でした!!

博品館に足を運んでくださった方々ありがとうございました!!!


ちなみに、薬が入った印籠を山三がタイガに渡すシーン。実はあの印籠、吾郎さんが実際に水戸黄門で使っていた印籠なのです!!!
小道具のちっちゃいやつを使っていたら、軽いし使いづらいでしょ?と貸してくださいました!

貴重な経験ばかりの今回。本当に楽しかった!

みんなありがとーーーーー!!!!!